歯医者|回収ポータルサイト

回収ポータルサイト
企業PR
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

石岡市にも無痛治療を謳った歯医者さんはいますが


石岡市にも無痛治療を謳った歯医者さんがあり、これまで何度も騙されてきました。
完全に無痛の治療を望んだ私が悪いのでしょうが、いつも麻酔をする時には必ずチクリとした痛みを感じて、それは最低限我慢しなければいけないと分かっていました。
しかし山王病院歯科ではそのチクリとした痛みでさえも和らげる工夫をしていて、それも人によって痛みの感じ方が違うことにも理解している先生がいて、こんな歯科医院を私はこれまで探していました。

昔は家が貧乏で矯正歯科に行けませんでしたが


昔は家が貧乏で矯正歯科に連れて行けなかったことを親からも何度も聞かされていて、これまで歯並びが悪いことを自分でもコンプレックスにしていました。
もちろん親を恨んだことはありませんでしたが、自分でお金を稼げるようになって念願の矯正をすることにして横浜で一番評判の良い矯正専門の歯科医院を探してささき矯正歯科クリニックを選びました。
ここではデンタルローンも利用できるということで、社会人1年生の私でも無理なく治療ができるので良かったです!