不用品回収|回収ポータルサイト

回収ポータルサイト
企業PR
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

名古屋の家事代行のE.Iさんを見つけて


これまでは子育てで忙しくて仕事も辞めて専業主婦をしていましたが、最近夫の残業が極端に少なくなり、子育ても落ち着いてパートでもしようと思っていたところに前の職場から復帰のお誘いがありその話に乗ることにしました。
すると予想以上に忙しくて家事がおろそかになっていましたが、名古屋の家事代行のE.Iさんを見つけて依頼させてもらうと、週1回利用するだけで家事がかなり楽になり夫婦のストレスも大幅に解消されてとても感謝しています。

不要品回収で部屋を片付けました。


訳があり、息子達が出て行ったので子供部屋を片付ける為に奈良で不要品回収の業者を探しておりました。奈良県天理市に便利屋があり、家から近かったため便利屋お助けマスターさんで不要品回収をお願いしました。仕事で帰りが遅いので回収日を日曜に指定したにもかかわらず、「喜んで!!」と笑顔で対応して下さったので大変助かりました。重いベッドや机も楽々運び出して下さり、大変助かりました。何でもやってくれるようなので、これからは1人暮らしになりますが困ったときは便利屋お助けマスターさんにお願いしようと思います。